きょうのそら◎

道路の脇の雪もどんどん少なくなって春の陽気*

こんな日に外を歩いていたら、今のわたしの目標が
パッと定まった気がしたの。


未来のこと、わからないこと不安なことばかりだけど
いつか今を思い出したとき、
あんなに悩まなくたって、不安にならなくたって、
そのまま自分らしく、自分のやりたいことをやって、
自分の好きな人を愛して、自然体でいるだけで
大丈夫だったんだよ、って
未来の自分が言っててほしい。

そのいつかが、来年なのか、5年後なのか10年後なのかわからないけどね。

わからないことを不安に思うのは当たり前だし、
生きてると悩みは絶えないけど、
自分は自分のままで、
ずっと好きな人と一緒にいられますように。

そんなことを考えてしまうような
良いお天気でした◎

明日も晴れるといいなあ*




「勘違いクソスベり素人がひと昔前の人気ブロガーの真似をしたアメブロの真似」でした
せっかくの青空がようわからんくらいの色に加工した写真がポイントです

こうしている間にも余裕のある実家暮らし貯金だけが右肩上がり族から海外旅行についてのLINEがバンバン来ていますが、
行きてー。金ねー。
売れるものは身体しかない。
このブログが新米ピンサロ嬢のお仕事奮闘日記になるか、旦那さんしゅきしゅき日記になるか。
そのどっちかしかないなら消しますけどね

終わりで〜す!(小宮浩信)