読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぶの子はせれぶ

今期はゆとりですがなにかが良すぎる。
誰も間違ったことをしてるわけでもなくそれぞれが一生懸命にやってるのに何も上手くいかないのが辛くておもしろい。バカもムカつく奴もいっぱい出てくるけど人生すぎる〜みんな生きてる〜と思う。山岸はキチガイ

柳楽くんが出てる作品をちゃんと見たことがない気がする。この作品だけで柳楽くんを高く評価したところでそれが正しいのかわからないが2016年のMVP説が濃厚。てかみんな良い。山岸はキチガイ


うまくいかない。ハタチくらいまではとにかく恋愛がうまくいかなくてもう悩んで悩んで大変だった。うまくいかないも何もしっかりとした関係を築けるベースのある人間を選べなかった私に全責任があるのですが。ちゃんと好かれ愛され一緒に楽しい時を過ごしたい以外の望みが全て消えて、ただピーピー泣いてるだけのクソDAYSだった。
これいつか、私を愛してくれて一緒にいてくれる人が現れたら、何も悩み考えることがなくなって脳が溶けておもしろいことも言えなくなって食べ物の味も感じなくなって弁慶蹴られても余裕になってしまうのでは?とけっこうマジで思った。

ところが実際そうなってどうですか。悩み無限地獄かよ。東京さいぐだに乗せて不満と不安を並べられそうだよ。マジで今度やってみようかな。
昔はちょっとマジ付き合ってくださいよ〜なんで私じゃだめなんすか〜もう打つ手ないっすよ〜つって泣いて寝てちょっとスッキリしてまた夜になったら同じこと考えてってやってれば済んだけど、伴侶を得るということは恋愛の範疇を超え生活や人生の話ですから。悩みに対してだいたい打つ手はあり、自分の努力や忍耐が必要になってくるけどそこで頑張れない自分と対峙しなきゃいけないというか。
いい年して変な恋愛に振り回されて体力持ってかれてる人が幼稚で短絡的な理由ってたぶんここなのかな。相手を好く好かれるがメインではなくベースになると空いた場所にどんどん考えなきゃいけないことが飛び込んでくる。

もう死にたぃ…ぃま手首切った…切ってないけど…って感じだったけど好きな人と幸せでいる今でももうめんどくさすぎて死にたいカズレーザー死ぬ秘孔を突いてくれと思うことはある。ただ今は死んだら親兄弟以外にガチで悲しむ人ができてしまったんだと思うともちろん喜ばしいずっと夢見ていたことである反面、なんだかめんどくさいことになってしまったと思う。人生をやるってめんどくさい。めんどくさいこと頑張って考えてやることこそ生きるってことなんだと思う。山岸も頑張っていこうぜ。