最悪の共有

身体がマジの棒切れなのがコンプレックスで水着になるのも恥ずかしいし温泉や銭湯の類も苦手でなるべく避けていたのですが、休みができたので彼氏と日帰りで温泉に行った。別々だから一人で黙って入ればいいのだし知らんおばはんしかいないに決まってるんだから私もゆっくりしようと思っていたら、ばったり友達に会った。中で。裸で。こんなことある?キモ。ウケるねーとか言ったけどウケねー。かなり仲が良い友達だったからまだ良かったけど微妙な、ゼミ同じだったよねー…みたいな友達だったらと思うとゾッとする。しかも女湯まあまあ混んでたし同世代くらいの若い女も多くてけっこう無理みたいな。もっとババアだらけであれ。まじ落ち着かん。落ち着かんけど、せっかく来たしもう当分来たくないからちゃんと浸かろうと思うも、心が落ち着いてないから熱いし心臓バクバクしてきてまだ幼児連れのお母さんくらいしか出てる人いない段階で出た。

あんな裸だけが目に飛び込んで来る状態マジいかれてる。えらいもんで修学旅行やら合宿やらでみんなとお風呂に入らなきゃいけない状況何回も乗り越えてきたはずだけどびっくりするほど記憶がない。不要なものはどんどん切り落として行こう。

裸といえばやっぱりセリーグパリーグを戦わせなきゃいけないときが多々あるじゃん、大人になって恋をしていたりすると。もうさー進化しないかね。どうにか。女体にも見てもらうべきタイプとそうでないタイプがあるでしょ。私は確実に後者に属するんだよ。私と坂口杏里はさ。まじすげえなあいつ。もうどうでも良くなっちゃったんだろうな。でも私はどうでも良くないわけ。見て得して貰えると思わないから消灯を推奨し続けたいけどもう付き合って長いのにまだそんなこと言ってんのとも思われたくない。もうめんどくさい。私はめんどくさいけどめんどくさい女と思われたら困るから我慢するけど。エッチしたら棒切れじゃなくなるのか?ラサー◯石井さんよ。してもしても棒は棒なんだわ。気持ち悪い上に意味もわからない理屈も通ってないって最悪だな。最悪。