ビビンバ風炒飯目玉焼き乗せ

2月1日の日記

スノーマンのダンシンダイナマイトはKAT-TUNのリアルフェイスのような人々の記憶に残るデビュー曲になり得ると思う。曲調や、従来のジャニーズらしい変なロングコートみたいのでないストリートチックな衣装などがLDHのようだと思ってる人も多そうだが、こういうときのためにLDHは頑としてfrom EXILE TRIBE表記をしているんだな。新しいのが出てきて何?ジャニーズなの?何?になったときにfrom EXILE TRIBEがついていれば一目でわかるよね。親切。

ウッチャンの番組に慎吾ちゃんが出てて西遊記じゃんなつ(笑)なまか(笑)と思ってたら伊藤淳史も出てきて普通に嬉しかった。どんなドラマだったか全然覚えてないけど熱心に観ていて主題歌のMonkey MagicのAround the Worldを買いたてのケータイの着うたにしていた。デコメが恋しい。スノウがどれだけ可愛くてもデコメの穴を埋めてくれるものはこの令和にはない。

レディーガガさんが大好きだった頃の私が今を生きていたらビリーアイリッシュにもドハマりしていただろうか。あの頃は露出露出露出が表現だったけどビリーアイリッシュは真逆だね。あれから10年以上経っている。

ビリーアイリッシュのような囁き歌唱の真似で夫が作ったうんこの歌がおもしろかった。すごくレベルの低いところで生きています。俺のこと何と同じくらい好きか言えと言われたので納豆ご飯と同じくらいと答えた。夫は私をピザポテトくらい好きだそうです。

東京事変のチケット当たりました。