ポトフ2

2月14日の日記

夫が忙しく深夜に帰ってきてまたすぐ朝出て行ったので鍋いっぱいのポトフを食べてもらえなかった。残りのポトフを私が朝も夜も食べた。刻まず粒まるごと入れたにんにくがふにゃふにゃになってめっちゃ美味しい。食べても臭くなくて良いことしかない。

それ以外特にない。連休明けの仕事も記憶も何もない。

カメラを止めるなのあのおじさんが何かに出てると他の俳優もカメラを止めるな由来の俳優なように見えて来る。ちゃんと見てないし顔覚えてないのに。

今の中学生もHYを聴いて切なくなる心を持ち合わせているのか?今の中学生はキングヌーを聴いて後悔ばかりの人生だと思ってんだろう中学生の分際で。私達はこの胸はあなたで今いっぱいで歩けないと思っていたよ中学生の分際で。

なんだこれは。Twitterか?