マクドナルド

2月15日の日記

本当に何もない。

私のたまに出るめちゃくちゃ悪い部分、よく知らない、いやよくどころじゃない全く知らない界隈の炎上騒動のことを調べまくる。調べまくるが、なにせ知らないので、意味のわからない用語、隠語、人のことを指してるのか行為のことを指してるのかもわからないまま見たこともない掲示板を誘導されるがまま読む、みたいな本当に何の意味もない、知識にもならない、叩いてる方も叩かれてる方もただ人がなんか知らねえが必死になってる様がおもしろくなってきて見ちゃう時間。クソだよ。bull shit。罵詈雑言の嵐となってくるとそんなに興味惹かれなくて、一生懸命冷静を装い、なるべく稚拙な文章にならないよう書かれた文による結局何なのかよくわからないやりとり。こんな私だけれど、YouTubeの字だけの動画を見る人間だけにはならないよう気をつける。戦争の次になくならなきゃいけないものだあれは。

あとたまに好きで見るのは【悲報】なんJ民、◯◯を知らないってやつ。ハンバーグを知らない人や夜を知らない人などが見られます。

私は終わり。