キムチうどん

2月20日の日記

外の天気は良かったが一歩も外に出ず。飲み物とおやつを買いがてら外に出たいと思ったものの、今週お金を使ってるので家にあるものだけを食べる。こういう努力が、必ず、実を結びます。

2月もまだ20日か。2月は短いのであっという間である感じなのに今年は閏年だし最悪だ。今年は絶対長いですよ。いくら日本の端で偉くもない安月給の仕事をしてるといっても、このウイルスがどうなっていくか、それによって経済がどうなるか、オリンピックやるのかやらないのか、それらの影響はゼロではありません。暗いニュースばかりの世の中だともう何年にも渡って言われてるけどここまでなことはあったのか?と思ったけどサリンとかのときのほうが空気感はやばそう。ほぼ全ての人間が自分は病気か事故で死ぬと思ってるはずだけど本当にこれから何があるかわからないね。大往生で死期を悟って死ねるなら、天国行ってもガンバ!も笑い話になるけれど。(アルコ&ピースd.c.ガレージ今週分より)

おなかすいた〜。本当に入客少なすぎるし話題がコロナで持ちきりなのでまじで仕事行きたくない。早く終わって欲しい。全部。