焼き鳥丼と煮卵

2月6日の日記

今日は一歩も外に出ず家にあるものだけを食べ、お昼ごはんと夜ご飯だけでお菓子の類は一切食べてません。賞賛されたい。

こんなに暇なのに一日があっという間だ。インスタで流れてきた筋トレをやってみたりスキンケアをフルコースでやったりした。お風呂で洗顔&ピーリング→ハトムギ化粧水→パック(クオリティファースト)→美容液の試供品→乳液(d program)→エリクシールおやすみマスク。その他にアイクリームとフェイスラインを細くするための100%気休めだとわかっているマッサージクリーム。理由は検索してもモニターが書いてる同じ内容のレビューしかないから。

今パックが3種類あって安い順にクオリティファースト、MEDIHEAL、脱毛の特典で買ったTBCのやつなのですが、私の貧乏性なのか、高いのを使う日に他のスキンケアアイテムも総動員させられない。なんていうか、たくさん重ねるなら安い小さな力を合わせて欲しくて、高い良い物使うならそれだけの力を見せてもらいたい。高いパックする前にハトムギとか先に入れちゃうのもったいない感じがする。Mattが化粧水3種類だかと美容液とパックと乳液とクリームと〜とか毎日10近く重ねているとテレビで言ってたけど本当にそんなに塗れるのか?もう最後の方肌に届いてなくない?表面張力じゃない?(表面張力?)

やっぱり顔は大事なのでまだいろいろやる気になるけど、体には本当に何もできない。足とか本当に木材みたい。白樺。