餃子ザンギ青椒肉絲

2月8日の日記

ツイート自動生成にやっと成功した。密かに3日くらいずっとチャレンジしてたのにずっとエラーで、反動でかなりはしゃいでしまいました。たくさんツイートしてこれ以上はしつけーうぜーと思われかねないのでこちらで密かに供養させてください。


あと普通のつぶやきにしかなってないシリーズ

ありがとうございました。


何を隠そう明日から5連休です。本当は東京に遊びに行きたかったけど、今は特に健康とお金をsaveしなきゃいけない時期なのでやめたのです。本当にやることがないので社会復帰できないところまで行きかねないです。マスクも底を尽き、連日バカ寒だし外出が本当に億劫。でも家に居すぎるとストーブのガス代もすごくなるので、消えてなくなりたいのが本音でーす。本を買ってきたので読んで過ごしたいと思います。