串カツ等

2月18日の日記

二夜連続友達と飯が食えるという稀なやつ。友達がまた一人結婚した!ヒェヒェ!(EXITが言うやつ)

家事分担とかどうしてる?とか喧嘩する?とかめっちゃ聞かれるけど私たちほど互いに寛容で許し合えることはあるのかと思うので参考になるのかわからない。私はとにかく何もかもめんどくさくてやることを増やさないように気を付けるかわりに何でもこまめにやることができない、夫はガッと掃除するときはしてくれるかわりになんでも散らかしてく(でもガッと掃除するから綺麗にできる人間だと思ってる)。書いてて気付いたけどあんまり変わんなくない?でも違うんだよね。なんだろうわかんないけど、成立すれば良いんだよ。