温ざるラーメン

2月21日の日記

昨日早く冬が終わってざるラーメンが食える季節になって欲しいと思いながら寝たら、温かいつゆで食えばいいじゃんというアンサーが降りてきたのでそれに従うことにした。ざるラーメンを食べると腸がポコポコ動きだすのは私だけ?普通のラーメンじゃあまりならない。どういう仕組みなのか教えて

麺ばかり食べている。麺が好きすぎる。麺は米より太るという噂もあるというのに。ちなみに昨日からあんかけ焼きそば→うどん→スパゲティ→ざるラーメンというコンボでやっています。若かりし頃はうどんとラーメンが大好きでその他スパゲティそばそうめんなどは別に好んで食べるほどでは….くらいだったのが大人になるにつれどの麺もだいぶ好きになってきており、沖縄そばも冷麺も好き。特にうどんは安く家でも手軽に食べられる上、美味しいお店も数多くあり、コンビニや社食等でもある程度の保証されたクオリティがある奇跡の麺。手軽さに対して美味しさが遥か上を行っているので、いくらでも食べることができます。本日の講演はここまでとなります。またお会いしたいと思います。