お前以外GOOD NIGHT

よっしゃスタートじゃい!と始めたわけでもなく、特に計算もせず、ただなんとなく所謂妊活をしている状態に流れでなっていて、まあ普通に失敗が続いてるんですが、こんなの嫌です。今から何が嫌かの表明をさせていただきます。

ざっくり言うと今はやばいということ。ここにきて一番やばくなるなんて誰が思っていたでしょうか。皆さんも昨年は不安に怯え心身に異常をきたした方もいると思います。そうしてここまで来たのに。この状況で「もう自分1人の体じゃないんだから…」になるのは勇気が要りすぎる。妊婦って普通にワクチン打っていいのか?
昨年姪が生まれ、弟は立ち会えず、うちの両親は3ヶ月くらい赤ちゃん抱けなかった。まあせっかくなら普通に戻ってから生まれたて見せてあげてえなとその時思いました。

そんなこと思っていても産むのも育てるのにも若いに越したことはないのは揺るがない事実で、どう抗ったって今が一番若い。それがしんどい。南方先生、しんどいぜよ。

そしてよ、子供作るのが生物として正しいんだって言ってるやばい人たちがなんか…この国では実権を握ってるらしくて…なんか嫌じゃんこのタイミングで…同意してるみたいで…はい!そのために生まれてきました!ちゃうねん。(ゆりやん)
そいつらの思想と私が子供を持とうと思ったのは全く別の話よ、絶対にそうなんだけど。前までは女に生まれて来たんだからいつかはまあ子供欲しいと思っていたけどそれも違う、違うこともないかもしれないけど、わかんないけど、私が生まれてこのように生き夫と出会った結果その思いに今至ったということ。ただそれだけだと思う。至ったと言ってもこのように完全前向きになれないし。
なのにそうじゃなかった人達が存在が道徳に反してるとか言われて、(もう道徳なんて言葉消し去れよ)たまたま子供作るに至った私がなんか市とかから手当てとか貰えておめでとうとか言われて、みんな同じ税金払って生きてんのに、そんなことある?
あいつらは怒ったり傷付いたりするのは当事者だけだと思ってそうなのが一番ムカつく。子供作ろうとしながらキレてる奴もいるってことを知れよ。みんなそうで知らないのはお前だけの状態にしてやるからな。

書き殴りでしたGOOD NIGHT