エンターよりシフトがデカくてちょっと打ちづらい

 

iPadを入手したらキーボードも買ってブログを書こうと思ってたのに入手してから1週間ほど経ってしまいもうした。

時間がまるっきりなかったわけではないもののストーブの前で丸まることに時間を割くほかない季節であるのは動くことのない事実。

 

一年の締めくくりである師走にちょうどよくこの設備を手に入れられたので締めくくり感を出していけるよう今のうちに今年のトピックスを挙げておきたい。

 

・髪切った

・2021メイク&コスメ事情

・年末のメンタルが不安

・コロナを経てこの街は

・座椅子ベッド枕

・あつ森しか心の拠り所がない

・音楽全然聴いてないけどその中で何が良かったと言えようか

・去年より料理の回数半分くらいなのでは

・アンバランスな家電の整い方

・姪 and more babies

・仕事をどうするか

・本も全然読んでないけど書評をする度胸が俺にあるのか

 

などです。

仕事をどうするかは書かない可能性が高い。どうするかっていうかなんか変えた方がいいかもしれないけど特には考えてないから。私というのは常に流れ着いた環境の範囲内でしか夢を見てこなかった。そうすると何が起こるかというと、いつも落ち着いて地に足のついた堅実な人間だと言われてなんか悪くない感じになるけどわかる人には私が向上心などないいかに波風起こさず静かに生きたいかしか考えてないつまらない人間だと見透かされている気がする。

今の夢は自分一人の豊かな時間を持ちつつ夫と仲良く暮らしていくために躍進はせずとも築いてきた数字を確固たるものにすること。嘘でも躍進したいと言わないのが私である。この時間は絶対に確保したいから。結果書きました。

 

じゃあ髪切った話しまーす。鬼似合い。はっきり言うけど。

似合いすぎて、思ったほど髪切った?って言われない。怖いよね。プラスに捉える力が。私の。いつだって自分だけは自分のスタイルを肯定しないとね。

今年既に気に入っていたデカフードパーカーワンピやタートルネックニットが髪がさっぱりしたことによりさらにいい感じになっている。

散髪おすすめです。2022流行るもの予想、散髪。