カレーうどん

2月12日の日記

そろそろ外に出ねばと思い降りたことない駅のショッピングモールへ行ってみたが、乗降者も多い街なのにだいぶ終わっていた。終わりのH&Mで599円のピアス1つと夫のパンツ3枚セットを買い終わりの店員に終わりの袋詰めをされる。終わりのタピオカ屋でほうじ茶ラテの味は悪くないがタピオカが中心までもちもちに煮えていない終わりラテを終わりの中高年がまばらに座っている終わりフードコートで頂く。カルディでひとまず너구리を入手。チャパゲティはなかなか売ってないと聞く。

チョコレートやホットケーキミックスを買い帰宅し、レンジだけでできるブラウニーを作ってみるととても美味しくできた!お店で売ってるお菓子のよう。これも失敗していたら今日という日自体が終わりの家で寝てたほうがマシだった日になっていたので良かった。これがバレンタインのつもりだったのだが夫は甘いものが好きじゃないので全然興味を持ってくれないし、数日前バレンタイン欲しいか聞いたら良い酒が欲しいとか抜かしていたのできっと一人で食べる。明日冷たいのを食べるのが楽しみ。

夫の事業のために一応お金を目標金額まで貯めたのだが(めちゃくちゃ倹約したわけでもないしまあまあ好きなものを買っている。外に出ないからギリ貯まっただけ)私が頑張って貯めたのに俺ばっかり酒好きなだけ飲んで申し訳ない、控えると言った2日後くらいからはもう欠かすことなく飲んでいる。あいつの話は信じるな。