過去も未来も関係ないさ


いやーまじかよ。まあさー1月の騒動あってから、ギクシャクしながらやるくらいなら解散してもいいんじゃないかなとはちょっと思っていた。思ってはいた。誰しも、仕事は楽しくできるに越したことはない。だけれども、この事実に気付いた瞬間きついなー。私の子供、SMAP知らないのかよ。馬鹿じゃん、SMAP知らないとか。いないじゃん。存在しないよSMAP知らない人。世捨て人かよ。
まあ私の子供は存在しないのですが。作ってもない。今妊娠しても今から10ヶ月後は来年6月なので解散から半年も経っておりほとぼり冷め冷め。あーSMAPねー残念だったね…で話終わる。
しかも、しかも、もうちょっとリアルに考えるとして東京オリンピックの頃には産んでいたい。離乳食に取り掛かっていたい。とすると、平成も終わってる可能性ある。陛下生きていて欲しい。けどゆっくりとお休みになっていて欲しい。生前退位超肯定派。否定も何もないと思いますが。陛下なので。
私の子供SMAPも知らなければ平成も知らないのかよー。これSMAPファンが子供にSMAPにちなんだ名前付けるブーム起きかねないよ。そうでもしてSMAPを知らせようという運動をするよ。私はフライくんと名付けようかな。フライの木村くんにしようかな。最高なので…

時代変わるわー。さすがに私ももうすぐ23歳そりゃ何かしら変わっていきますわ。子供も新しい時代を生きますわ。私の親も思ったのかな。てか今から生まれるとか平成生まれってことじゃんじわるーって思ったかな。夢で逢えたら知らないのかよきっつって思ったかな。

関係あるようでないけど、テレビから引退するなりして消えたり、亡くなったりしていてもすごい人ってずっとテレビに出てくるじゃない。美空ひばり山口百恵ピンクレディーキャンディーズに、生まれる前に舞台から消えてても普通に知ってるじゃない。たまによく知ってるねって言ってくる大人とか知らない同世代の奴とかいるけど、なんで?しか出てこなくない?明菜ちゃんの歌大好きだけどテレビ観てたら普通に覚えない?
たまにTwitterで今年の新入社員がドリカム知らなかったとかリップスライム知らなくてジェネレーションギャップwとかあるけど、せめてもう消えた人とか亡くなった人でやって。それただ親に本しか買い与えられてなくてクラシックしか聴かせて貰えない人じゃん。

私の子供SMAP知らないのかよって散々言ったけどたぶん知らないことはないんだ。これからジャニーズとテレビ界と拗れまくらない限り映像はずっと残るし、もうマッチ秘蔵映像集いいよ以上にもうSMAP映像いいよって絶対なるし。知らないなんて許さない。生まれたときからyoutubeがあって過去をいくらでも知れる時代に生まれておきながら今のことしか見ないなんて損でしかないですからね。子供が中学生くらいになって平成のラップ聴くのハマったわーとか言いだしたら超アツい。有能芸人ことハライチ澤部がMCとかやり出した頃にハライチの昔やってた漫才の動画超おもしろいとか言いだしたらもう産んでよかったー!になるよ。やば!落ち込んでたけど元気出てきた!インターネットがある時代で良かったー!SMAPごめん!解散しても余裕!ラストベスト出すなら胎教から子守唄まで使い倒してやるからな!ママのお腹の中でそっと〜きゅっと〜って聴いてたのーって言いますからね私の子は。なんでその曲やねんっていうやつをやりますからね。