年末年始所感

私が外に出る時間帯ばかり大雪降ってた

どんなに頑張っても実家まで一時間かかる市内なのに

姪っ子(1)がパパママより犬の名前をやたら言うの鬼のようなかわいさ

赤ちゃんと過ごす時間、過ぎゆくと夢だったかのよう

ストーブの前から動けなさすぎて何の家事もできない

オミクロンの拡大怖いけど1000とかももう一回見た数字だからみんなも気持ちの持って行き方わかんないよもう

10年前とかから今くらい多様性という言葉の存在感があったら都合よく解釈して人との関係を築こうとせず危険人物になっていたのではないかと最近めっちゃ思う

夫と2人きりの生活に慣れすぎたし飽きないし

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって誰が言い出したか知らないけどそうだったらいいのになって話?

そうだったらいいよね

教場みたいな変なもん観てえー

客観的に見たらたいしてしんどくもない人生なのになぜこうもしんどい

全然しんどくないはずなのにしんどくてどうするんだろって毎日思ってることがしんどい

もう年末年始関係なくなっちゃったよ

だいぶ序盤から年末年始関係なくなっちゃってるよ