そろそろ司会草彅剛に戻ってほしい

今週30歳になります。29歳最後の"願い"をしたためました。



17:10〜


病気しないで暮らしたい

これやれば毎日余裕みたいなマッサージ器具とかほしい

肌の強さには恵まれてるので30代も美肌でいたい

目立つシミができたら速攻レーザーしたい

立体的になり始めるほくろがあったら速攻とりたい

少しずつおばさんぽい箇所に肉がついてきてるけど本当のおばさん体型にならないようにしたい

頭おかしそうに見えないおしゃれな派手髪にどんどん挑戦したい

免許とらないと困るかもしれないけどとりたくないしせめて12万くらいで勘弁してほしい

ななまがりとヤーレンズが決勝行ってほしい

TVerで昔のドラマ観るの習慣化したい

お母さんの病気悪化しないでほしい

親父健康のために動いてほしい

友達と友達のガキ仲良く元気に何事もなく暮らしてほしい

姪っ子が大きくなっていったらどういう関係性築いていけばいいか教えてほしい

ある冬の朝玄関開けたら生後間もない赤ちゃんが毛布に包まれて置き去りにされてて育てるほかなくなりたい

&beのクッションファンデのリフィルちゃんと売っててほしい

野呂佳代みたいな雰囲気の40歳になりたい

暑くない時期に九州を旅したい

トコジラミが殲滅した後韓国に行きたい

韓国に行きなれてる人と友達になって韓国に行きたい

おもしろい人にいっぱい会いたい

自民党政権終わってほしい

親戚に貸した金返してほしい

金はある人から借りてほしい

もう少しだけ大きい洗濯機欲しい

冷蔵庫もあと少しだけ大きいの欲しい

てめえが飲んだ酒の片付けくらいてめえでしてほしい

誰にも触られずに姿勢を矯正したい

ナイチンゲールダンスSNSだけでやっててほしい

来年もニューヨークの単独札幌でやってほしい

寿司を常に食べたい

コブクロの万博の歌二度と聞かなくてよくなりたい

アルコ&ピース D.CガレージSpotifyで聴けるようになってほしい

早くポケモンの続きやりたい

肉に頼らないタコとかの韓国料理いっぱい食べてみたい

せめてもう一つくらい部屋がある家に住みたい

舐めだるまとBADHOPの喧嘩の詳細伝えようとしてこないでほしい

ぱーてぃーちゃんと仲良くなりたい

さわやかのハンバーグ食べてみたい

ブルースカイ招待してほしい

かわいそうな思いをしてる子供がいなくなるためにできることがあるならしたい

ケンタッキー最大何本食えるかやってみたい

牡蠣を好きなだけ食べてみたい

またキムタクの変なドラマやってほしい

中居くんが大勢の出演者を大回ししてる特番空虚すぎるからやらないでほしい

有吉と夏目ちゃんが暮らしを営んでいる事実噛み締めてたい

川島明体壊さないでほしい

アラスカのヘラジカとグリズリーがいる動物園に行きたい

北欧の冬がどんだけきついか一回過ごしてみたい

ロシアの端っこの何もないとことか一回見てみたい

アルプスの登山鉄道乗ってみたい

ツイッターの人たちのためのカラオケバーならママやりたい

スナックのママとかじゃなくなんの特色もないカラオケバーみたいなのやってる男性のモチベーション教えてほしい

入力切替ボタンを何回も押してHDMIに辿り着く古いタイプのテレビもう使いたくない

ブルーノマーズ カムバしてほしい

田切ヒロ普通に喋ってほしい

たけしの「首」そんなにグロくないから観れるよって背中を押してほしい

秋元康の全てが暴かれて罰を受けてほしい

タイ料理とかコアなインド料理とか苦手だけど好きな人おしゃれな感じするから食べれるようになってみたい

一人で行きやすいラーメン屋と焼き鳥屋が近くにあってほしい

ダンボール捨てれる場所近くにあってほしい

千鳥のレギュラー増えも減りもしないで一生このままであってほしい

今浜ちゃんがMC務めてる番組に対するモチベーション教えてほしい

卵の値段戻ってほしい

FNS歌謡祭のおもしろさ12,3年前くらいに戻ってほしい

高輪プリンスホテル「飛天」の多すぎて低すぎるシャンデリアをまた見せてほしい

三浦春馬とコラボした郷ひろみの「言えないよ」めっちゃ良かったからYouTubeで見てみてほしい

ももクロアルフィーの格好するみたいなのも今となっては良かったからそういうことができる子たちがまた出てきてほしい

ヒロミとノリさんは出禁にしてほしい

野猿矢島美容室なら復活してほしい

TOKIOとコラボするはずの玉置浩二来ないみたいな出来事起こってほしい

玉置浩二が亡くなった有名人のお葬式にターバン巻いてくるみたいな出来事起こってほしい

玉置浩二のオーケストラのコンサートのチケット代が高いから親が行くか迷っててでも玉置浩二もいつまで元気かわかんないし行っといたほうがいいよと言ったので玉置浩二も親も元気でいてほしい