メモを流行らせている



ぷくぷく天然かいらんばんの実写版すぎるクォン・ウンビさんの犬が、クリスマスシーズンの訪れをお知らせ〜

今日も暇モーメントがあったのでメモ書けました〜


夫にめちゃくちゃムカつくことを言われて、まじ何考えてんのって感じ。いやムカつくっていうよりもう、お前それ本気で言ってんのか?って感じ。私は毎日毎日愚痴を書かないと気が済まなくなったり死んでほしいとか思うくらいならさっさと離婚して親と暮らしたい(周りからは別れたらいいやんとしか思えないしそういう人をリムったりミュートしたりしたこと何回もあるため)が、勢い任せはいけないよね。若いよね。やっぱきのう何食べたのマキタスポーツの奥さんくらいやらないとおもしろくないよね。あの女優さん(奥貫薫)白夜行見たら男に騙されに騙されて殺されてたが。
私は元来いろんな男とジェットコースター・ロマンスを楽しみたいだとかいろんな男のアナコンダを私のアマゾンに招き入れたいだとかそういう思いがなくて、とにかく面倒臭くて、結婚しないと変な人間だと思われる、生きるのが大変だと思う、親が心配する、そう思っていたので(それも今なら正しくはないと思えます。若かったです。結婚してもずっと変な人間でした。結婚はしてもしなくてもいいです)、この私を好いてくれるおもろ男と暮らせるならめっちゃええやん(キュウ)つって結婚しただけなのに。もうとにかく、なんにもおもしろくもない、俺は仕事ができて、稼いでて、モテるんだ。という顔をした、カフスボタンなどをつけた男とは話したくもなくて、ドクロのリングをした男も嫌で、ブーツを履く男も嫌で、女がキュンとする仕草定番の車のバックのあれを「自然になるから。この仕草に。俺がしたいわけじゃなくて。」という雰囲気でする男も嫌で、そういう値踏みしたり値踏みされたりが本当に嫌だから早く結婚できて嬉しかったんだ。でも男はいつまでも値踏みしたり値踏みされたりをしたがるだろ。ましてや結婚したことをブランドにするだろ。気持ちの悪い。アホ面を下げて。下げるなよ。アホ面だけは。クソバカが。

すみません。いつも読んでくれる皆さんに甘えて言いすぎました。もう言いません。私がよしながふみの一橋治済みたいになりそうだったら止めてください。皆さんで私を監視してください。

メモの範疇を超えた文を書いてしまいました。もう一枚あるのに。でももう一枚はほんわかしてます。自分、ほんわかさせたいです。やらせてください。お願いします。




メルちゃんに対してラーメンの大きさが有吉ゼミ。とにかく何かでとっかかりが欲しいと大食いじゃないのに大食いを頑張る若手芸人じゃないんだから😢



ブリジュラスてあんた。




ほんわかしたかしないかは
あなた次第です