この春もメモを流行らす


お前、ちゃんと冬眠できたか?ちゃんとパッと起きれたか?暖かくなってまた海が見たくなるかもしれないけど危ないから出てくるなよ。山の中で自分なりのアミューズメントを見つけて自分の人生を生きてくれ。



さて春のメモです。



↓稲妻のように生きていたいだけ


ヨネケンのさよーならまたいつか聴いて感電のドラマ解釈具合には及んでいないなと思ったがそれもそのはず、まだドラマ始まったばかりすぎるから。終わったときにこの歌がどう響いてくるかと思うとわくわくしちゃうね。

なんかこういう小さい楽しみがありすぎて私だけこんな楽しんでていいのかなと思う。こんな世の中なのに。他にすべきことがたぶんいっぱいあるのに。



今年の「願い」めちゃくちゃ良かったです。
俺のメモ帳のメモ少年の回も次の最新回が配信されたら消えちゃうかな?メモ少年よかったねすぎてもはや泣けますのでぜひ。秋山竜次って本当に優しい男だよね。リスナーも変なしゃしゃり方する変な人ばっかりなのに秋山竜次の優しさに包まれてる様が好きすぎて結局聴いてしまう。


スペースが余ったのでスムースオペレーターでも載せとくか



寒暖差にお気をつけください。