What Makes You Beautiful

ブログやりますね〜
気付いたらとっくのとーに下半期だね〜


私は非常に怠惰な人間ながら、たまには自発的に、そろそろ本気の掃除しないとなとか、運動してないからしないとなとか、思うことがあるのですが、そう思ってると必ずテレビで掃除テクとか筋トレ法とかを偶然見てしまう。するとそれを見たから掃除始めた人、筋トレ始めた人になってしまうので今はやりたくないになってしまう。この巻読み終わったら宿題やろうと思ってたのにお母さんに宿題やりなさいって言われてやる気なくす子のやつをこの歳になってしかも一人でやってるのかなりイかれてる。どういう自作自演?

いつまでもそんなこと言ってられないので筋トレを始めてみました。筋肉がなさすぎて全然体を支えられず姿勢がぐにゃぐにゃでとても人生真っ盛り20代前半の肉体ではないことに急に危機感を覚えた。立ちっぱなしなので一日働いただけで肩や背中の重さが意味わからないくらいだししっかり寝ても朝起きた瞬間からあれ?後ろにワン・ダイレクション乗ってる?ってくらい体が重いので、ストレッチと体幹を鍛えるやつをやってみている。

ネットで調べて一番上に出てきたメソッドを全面的に信頼しその通りやって、今日2日目だったのですが、昨日は汗かきながらやったけどあんまり筋肉に効いてる感じせず筋肉痛にもならなかったので、今日はもっと筋肉を意識してやってみて終わった時点でプルプルする感じあったから昨日より効いてるのかもしれないけど汗を全然かかなかった。なに?どっち?何が正解?

そもそも私のような運動ができない人間はちゃんとした場所に出向いてインストラクター的な人に見てもらってやらなきゃいけないと思うんだけど、無理じゃん。お金かかるとかそういうのもさることながら、こんな文章をちまちま書いてるような全身全霊で文化系の人間が全身全霊で体育会系の人間の住処の門を叩けないじゃん。私は別にムキムキになりたいわけじゃなくてただまっすぐな棒になりたいだけなんだ。もっと続けてみてこれ絶対やり方間違ってるじゃんヤバい痛み生じてるじゃん…みたいなことにもしなったらお願いします。

眠くなってきたので終わります。明朝起きたら、背中にワン・ダイレクションからゼインが抜けてハリーもソロデビューしました、くらいになってて欲しい。

Woman

Woman