韓国料理

2月17日の日記

韓国料理店で外食。大韓国料理女。

結婚して市外に引っ越してしまった友達はたまにしか会えなくなったのに会うと死ぬほどくだらない話ばかりしてしまう。YouTubeのどんなのがおもしろいとかインスタのおすすめに出てくる腹立つ投稿とか。(旦那の給料晒し女はちゃんと旦那がわかってる上でやってるのか?)

夫の勤務地の近くに新しい店ができ、お祝いのお花を横流ししてもらった。夜の居酒屋で見れば豪華で綺麗に見えたが家に持ち帰ると仰々しすぎて合わない。飾ってただ枯れてしまうだけの花を買うのはかなり余裕がないとできないので何かのときに貰えると嬉しいなと常日頃思っているけど赤すぎる薔薇は一般のアパートには合わない。これが赤ならあんなんは白。

先週の休み中ほとんど化粧をしなかったのと、仕事でももうずっとマスクなのでファンデーションをやめ、クレンジングもやめたので肌が5歳。詳細は何も書くことがない日にとっておきます。