芸人の話しすぎじゃない?


X スタート記念 己の欲望をまとめ、Xの外でXの話してやろう大会〜!!


【新しい順】

スペインにもモンゴルにも行きたい。



今年本当にメルカリ頑張れない。最近見たツイート(エックス、でしたね)「メルカリできるときは元気なとき」みたいなこと書いてた、ほんまそれ。今年は、元気じゃない。姪っ子が所有する莫大な数のアンパンマングッズ。4歳くらいになったら総入れ替えが起こるのでしょう。YouTubeを「アンパンマンテレビ」と呼びアンパンマンで検索した画面にして渡さないと怒るが、ヒカキンとか見始めるのか。ヒカキンならまだいいよ。一回おばさんにチェックさせてよどのYouTuber見るか。警察に捕まり始めているかどうかチェックさせてくれ。それにしてもガキ向けの動画で上がってくるの平気で5年前とか6年前とかだらけでもう誰にも止められないのだろうね。新規参入なんて無謀な状態だ。コンビニ業界くらい新規参入など考えられない、それがガキ向けYouTube



変な格好↓



炭水化物抜いてる奴死にそうな顔してるよ!おたけとか!と有吉が言っていてあー私も家で米あんまり食べないから元気出ないのかもと一瞬思ったけど死ぬほど麺食ってた。麺食いすぎて死ぬ側だった。あと米もまあまあ食ってる。



どの感情でもいいみたいな顔



なんかここかゆいとか、明日何時に起きるとか、好きな野菜ランキングとか



あれから1年



した



解散してなければワンチャンラヴィットにも出たしファーストテイクにも出たし激レアさんにも出た。激レアさんには別に今でも出れる。「最先端いきすぎて誰も追いつけないまま解散するしかなくなった人」



幼き頃死ぬときかわいそうの一点張りで犬買ってもらえなかった。今なら真相はお前らガキの他にこれ以上金かかる生き物が増えてたまるかだったとわかるが、今私死ぬときかわいそうで飼いたくないかも。そして金もかけられない。分割でペット飼う人、事故などが起きて払い終わらないうちに死んだときどうするん?



そしてバズってコラボ商品開発しませんかって話がきたときに「新商品はいいので和風ポテトサラダを常時販売にして道産ホルモンからレバーをやめてかつてのハツ・ガツセットに戻してください」と言いたいと思います。皆さんビリヤニとろかプレートの話ばっかりしてますが、大穴「冷やしトマトカレーうどん」これを見逃さないでください。セブンのうどんのことは私にお任せください。



なれるならなったほうがいいだろ。もうあんま残ってないぞそんな唯一無二なジャンル



夜中に意味もなく料理するのが趣味ですみたいな人憧れるわ。意味がある料理ですらめんどくさいのに。今食べないもののこと考えるの無理すぎる。作り置きも無理だしお弁当も無理。一昔前なら女子力がないという状態。しかしながら女子は関係ない。生活に男も女もないのだ。



正直これ一番の願い。目をカッピカピにして頑張るからやりたい。



江ノ電乗った先週なぜか先頭。乗り鉄

でも江ノ島は行ってない。鎌倉〜大仏のとこまでしか乗ってない。この線路と家の距離が本当考えられない。北海道の鉄道はただ何もないところを走るため。家の裏側ならまだわかるけどなんか玄関が線路に面してる家あったぞ?どういうこと?それ何鉄?家鉄?私からしたらもうこんなんはどっかの国の線路の上で市場みたいなん広げて列車が来るときだけ売り物の果物とかしまってまた出すあれと同じです。




これは何?