2024こそメモを流行らす

近年稀に見る良い紅白を見られて良い年を迎えられるかと思いきや心がざわつくニュースが続いています。被災された皆様には一日も早く安全に元の生活に戻れることをお祈りします。
その他のまだ休める方は好きなことをしてゆっくり休んでいただき、もう仕事が始まっている方は狂ったように働くことで様々な不安から気を逸らしてください。私は仕事初めが意外に暇だったので新年のメモをこさえました。
ちなみにこの海鮮丼は全く関係のない2年前の夏の気に入っている海鮮丼です。元気が出そうな写真を選びました。ワクチン翌日で微熱があり食欲が全開ではなかったのでお米を残してしまったのが心残りです。




ラーメンをうちの母に提供している現場(メルちゃんを持参していないので人間同士のおままごとに使う他ない)(おまたせしましたーとか言えるようになってる←バカかわいい)


「昔タッキーと魔裟斗をはべらせてやってた胡散臭え占い番組でキャベツを塩茹でした後水で洗っていた」←ちょうど良すぎ


YouTuberが警察に捕まり始めて次に悪いことをし出すのはクイズを作ってる人たちらしい。みんな覚えといて。

そんじゃみんな、ことよろ♨︎(でんぢゃらすじーさんによく出てきた記号)