明らかに不仲の団体を応援してる人ってどんな気持ち


この時期の仕事嫌いすぎる 。ゲームさせろとかYouTube見せろとかはさすがに言わないから座って本読ませて欲しい。学びの時間にするからこっちからセールスをすることを一旦やめさせてほしい。


美容室でブリーチやカラー剤がしみてないか頻繁に聞いてくれるが、薬は大丈夫だけどお前がコームで頭皮をガリガリンやるからヒリヒリはしとるぞというのを言いたい本当は。そんなにコームの牙を剥かせる必要はあるんでしょうか。


2022の予選動画で麺ジャミンバトンに確かに感銘を受け、敗者復活で投票もしたのにそこから一年特にヤーレンズをもっと知ろうとしてこなかったことを恥じてすらいる。なぜラジオに辿り着けなかったのか。でも今タイムラインの皆々にもヤーレンズに心奪われの波が起きており、一年早くハマっていたらそれはそれでこの光景に対してだる(笑)と思っていた可能性があるので大衆に紛れられて良かった。


夫が私の弟に私がM-1をいつも予選からずっと見ててお笑いオタクすぎてキモいよね笑みたいな売り方をしたのがウザすぎる。でもやってしまうよなその軽い悪口で距離を詰めようとするやつね。私も弟の奥さんとはそうやっています。


おばさんは色違いのことを色変わりと言う。


昔のナイナイお見合いで告白するときに「僕の大切な人になってください」とか言ってた奴がいたことをなんか思い出した。なってくださいじゃねえおめーがするんだよってかもうなってないとおかしいだろ。中途半端なふわっとしたことばっか言いやがって。そんなもん出てこの期に及んでかっこつけてんじゃねえ。


それなんの意味ある?という謎の位置に留められたヘアクリップみたいなの着けてるおばさん見るの楽しすぎる。


2023年、渋谷凪咲を倒します。と宣言した私だったが、もちろん倒せるわけない。しかし倒してこそないが、負けてはいなかったと思っている。


令和ロマンの優勝が決め手となり学生お笑いの時代が本格的に来るだろう。私も今学生だったらまさかお笑いは目指してはいないとは思うが、見る側として良くない動きをしていたに違いないのでもうおばさんになっていて良かった。


2024年のテーマに「腸と腹筋」を掲げることにした。私の身体でめっぽうゴミなのは腹周りであるため。


今の政治家生きてて恥ずかしくないのすごすぎる。


タイミーなどで小銭を稼いだほうがいいのではと思うが、もし登録してバイト先を決めるまでできる元気がある日があったとしても、働きに行く当日泣き叫びたいくらい行きたくないに決まっているので、できない。


小学生のときか今かくらい髪短くて少し不安になったけど王林みたいでかわいいです。


ごっつのコントで今見ても無害なものはやはり「グランドチャンピオン」そして「カレーライス師匠」。あと今田耕司がコンビニのようなセットで自分が履いてたパンツを脱いで売り物の新品のパンツに履き替える無言コント(有線で大事MANブラザーズバンドの負けないこと投げ出さないこと♪が流れている)。


どこを発端としたらいいかもうあんまりわかんなくなってしまったがゴタゴタし始めたある時からじゃあもういいわ…みたいな気持ちになりRIP SLYMEを聴くのが少し嫌になってしまっていたが、また時が経ち少し落ち着いて聴けるようになってきた。SUさんの下ネタラップにチッあんたが調子乗ったから…とイラっとしたりしなくなった(曲による)。今日は隠れた名曲「STRANGE」を聴きました。


月日の流れの速さがそんなに嫌いではなくて1月ももうけっこう後半なことに「OKどんどん行こう」と思っているけど絶対にいつか本当に焦りだす。毎日が同じ内容なことに気が狂いだす。


個人でポッドキャストやってる人弟子にしてくれ(でも聴こうとは思わない)