流氷はロシアから流れてきてるだけ


具合悪ぴ。咳や鼻詰まりなど。明日朝から病院や。仕事行く前にどっか行くの嫌すぎる。7時や8時から働いてるわけではないので仕事に行く前に何かすることはいくらでもできるはずなのにできなすぎる。できたらどれだけいいだろうと思う。ラヴィット見るすら無理。洗濯が限界。
咳してると「なんか良くない咳だな」って言われるシチュエーションあるけど良い咳ってあんのかよ。幸せを呼ぶ咳とかあんのかっつってんだよ。



ザ・ベストワンでやってたミルクボーイのテトリスのネタがめちゃくちゃおもしろかった。夫が「ずっと同じ漫才をしてるのにこんなに違ってしかも皆が平和に笑えるネタだ。すごすぎる。泣きそうだ。」と言っててお前が一番異常だわと思った。異常夫婦でやっていきましょう。



まだ何も発表されてないけど絶対近いうちに出るだろうから楽しみなヤーレンズゲスト回
・ニューヨークチャンネル30分トーク(あんまり出そうじゃないかも)
・あちこちオードリー(言うてる間にもう決まってました)
・佐久間さんの100ボケ100ツッコミ


北海道の50代のおっさん、お笑い界側はそうは考えていないようです。残念でしたね。



接客業したことがない人だから接客する側の気持ちも分からず傍若無人なことをしたり言ったりするんだ、一回やってみれば気持ちがわかるのに、という意見、普通に正しいとは思うが、接客したことがあるからこそこれくらいのこと言ってくる客いくらでもいる、自分もそうされてきたからそうしたっていいはずだ、店からしたらダメではないけどちょっとめんどくさい要求なのは自分の経験上なんとなくわかってるけど客には権利があるからする、みたいな人もいっぱいいると思う。思うってか、います。



前回の記事と打って変わって東京行きの予約をしました。あの後どこも行かずお金を貯めようと思ったけど昨年の私は微々たる額ではあるもののミニボーナスみたいなのをいっぱい稼いだのに家の事情でとんでいった。それがやっぱり悔しくてとりあえずどっか行こうと思って行ったことのない流氷シーズンの網走を候補にしたりしたのだが、いろいろ調べて、シーズンだから高かったし、やっぱり冬に1人は尋常じゃない寂しさですよ。この冬を知らない方には想像するのが難しいかもしれないけど、知らない景色を1人で歩いてみるのいいよねみたいな話ではないですから。寒いって。暗いって。厳しいって。(なんか今バズってるスポ根ホモソ男の言い方)それを去年旭川でやって失敗しているので。JRももちろん少なくて何が悲しくて真っ暗で雪原しかない景色を5〜6時間も…しかも冬のJRは定刻でなんか着かないから。それも去年やりました。砂川で2時間ストップやりました。やっぱ飯と景観しか売るものないですから、そんなんは誰と行くか、誰と見るかですよ。皆さん大切な人と北海道をぜひ味わってください。北海道最高⛄️💖
まだルミネの寄席がいい感じだったのでチケットとった以外何も決めてません。そうだヤーレンズが出てる劇場に行ってみようかなと思ったらその日はM-1ツアーで福岡にいるようでした。こんなピンポイントで外せるんだ。本当に休みとるタイミング間違ってた。
おすすめ東京情報などある方はゲスブにカキコお願いします。俺こそが東京ウォーカーだと豪語する方からのコメお待ちしてます。