シールは高くても変な大人が買いにくると気付かれ始めたから最近のシールは高い


雪まつり限定たまごっちシールでブログスタート♪(600円)


夜中に♪(香水)雪降りすぎて道を消された。いつも近隣の除雪ガチ勢のおじさんが必ず朝から除雪してくれていたけどこの日は不在だったのか手付かずだった。このような状況で歩かされるのは久しぶりだったため撮影。夜道かのように暗いのは雪山が高すぎて影がエグいから。まだまだ冬頑張るわよ♪


毎日の疲れとか肩こりとか背中の痛さとか足の痛さとか、20代の頃より老いてるのはもちろんだけどそれより毎日立ち仕事をしてる積み重ねで体が辛くなってるんじゃないかと思ってたが、その積年のことを老いと言うのでは?と気付きました。


YouTubeショートに流れてくるおっさんずラブ田中圭にキュンとするほど心に余裕はない。イライラさせようとしてやってないならなんなんだ。


YouTubeショートにバレンタインチョコレシピがたくさん流れてくるが本年のバレンタインは中止とさせていただきました(無意味なため)


友達とゴールデンカムイを観に行った。普通におもしろかった。そもそもしっかり読んだ漫画も実写化を見たことがある作品もほんの少ししかないため、私は再現性などかなりすごいと思いましたが本当にすごいかはわかりません。どのような暴力が来るか、熊に何をされるか、漫画を読んでいたおかげでびっくりしないで見れるのでありがたかった。

アシリパさんの子はかなり上手で漫画から出てきたみたいだったけど…今の業界やこの国では売るためにこれが限界なのかもしれないけど、実際のアイヌ民族の人がほとんど出てこないことがもっと議論されて欲しい。と言っても私も小学校で習うから文化的なことを少し知っているだけでそういった意識は全然なかったから情け無いなと思っています。
最後に続編に出てくるキャラと演じるキャストが一瞬明かされたけどアイヌのキャラ2人、ただ顔濃いだけ。いや俳優としては好きな人だったけど、外国ルーツだから濃い顔立ちの人たちでこれはまた悶着があるだろと思った。
あとそのルールでいくならゴードンあの濃さでよく第七師団側でいけたな

舘ひろしはもう既にけっこうなおじいさんなのにかなり誇張したおじいメイクをされてるように見えて、これはナチュラ舘ひろしを活かそうとした場合舘ひろしにジジイですよと言ってしまうことになるからわざと誇張してまだまだお若いからメイクでおじいにしますからねという体にしてたのかな。と友達に話したら、どういうこと?と言われた。


こんにゃくで酒飲んでるとき大人すぎて引く。


東京で弟に会うべきかずっと考えてて、姪っ子には会いたいけど1か月ちょい前まで会ってたっちゃ会ってたしディズニーランドとか行けるならまだしも飯食うだけのために都内ではないところから呼ぶか行くかしなきゃいけないのも…そもそも弟を誘うということが気が乗らなすぎるし親交えたファミリーの思い出の会なら良いが別に私1人だけで話すこともそんなないし…とかずっとずっと考えててまじで疲れたからもうやめた。でもまだ考えるかも。親にせっかく行くのに会わないのかとか言われそう。いや言わないかあいつら。私の謎の行動を包んできた存在だから。


Drハインリッヒが何かで「美しいことはおもしろいんですよ」と言っていたが、私は美しすぎて同じくらいおもしろくなっちゃってるものが好きだ。それがビヨンセ

だってほら見て。これ今日出て本当に嬉しかった。お母さんがハートのメタルプレートを恥部に当てているとこ見たい娘は普通いないよ。最悪旦那でも見たくないよ。普通ならね。でもビヨンセだから。
あと堺雅人の演技。滑舌が良くて、舞台仕込みの声量があって、めちゃくちゃおもしろい。

本日は以上です。