お前が消えてよろホール者にお前のオーツを任せるな


えー参りましょう本日の「こんなもののために生まれたんじゃない」のコーナー!(♪I am god's child この腐敗した〜…)

ケンタッキーのガーリックホットチキン食べくらべパックを買って帰ったが、先にまだやらなきゃいけない仕事があったためポテトをつまみながら小一時間かけて終わらせたところ、チキンは髄まで冷え、ポテトでまあまあ腹いっぱい。

♪こんな〜もののために生〜まれたんじゃな〜い…


コロナ以降私は無駄な時間を過ごしすぎた。無駄を愛しすぎた。もうそろそろ現実を見ろ!意味を必要としろ❗️働け❗️頑張れ❗️もう怖い話は読むな❗️思い出すな❗️パッと風呂に入れ❗️映画を観ろ❗️明日は寒いけど絶対選挙に行け❗️明らかに頭のおかしい候補を見て楽しむな❗️東大に行け❗️バカとブスは❗️もう今あんまりブスとか言うな❗️バカは減らないからしょうがない❗️こなれ感をアップさせるな❗️お前みたいなもんがこなれるな❗️張り詰めろ❗️張りつめた〜弓の〜❗️お前にサンが救えるか❗️タイガー&ドラゴンの序盤の落語の実演劇はちゃんと真剣に観ろ❗️そこをちゃんと理解しないとオチが染みないから❗️古い歌ばっかり聴くな❗️新しいKPOPにもピンと来い❗️マイナンバーカードの話を振るな❗️ジャニーズのSNSに懐疑的でいろ❗️NewJeansにSPEEDの面々の末路とか一応伝えとけ❗️売れてる芸人の頑張り具合からモチベーションを得るな❗️自分で頑張れ❗️


あの〜(粗品の喋り始め)、もうアカンのやないか説がまことしやかに囁かれているこのツイッターで、私は自分が紡いできた"糸"(tweets)を読み返すのが好きなこの上なく気持ち悪い女であるが、なぜならそれは共感率がほぼ100%だからであり(5,6年以上前に遡るとその限りではない)安心して眠くなったりする。特定の固有名詞ではなく「たまに」とか「めっちゃ」とか「心底」とかのワードで検索をするとランダムに自分が「めっちゃ」思ってたことを読み返せたりするのでおもしろいよ。それをスクショしてここに貼って補足したり訂正したりしたらおもしろいかもしれないし(自分だけが)なんとなくでブログを更新してゆけるのではないかと思いついた。キモいけどなくなってからでは遅いからね。あまりにも長い時間を共にしすぎた。愛用してたツイッターアプリがついに死んだので公式アプリをメインにせざるを得なくなったけど公式アプリの利点なんてジャパンズゴットタレントの広告でヤバいかまいたちを見れることしかなかったのに最近全然流れないんだけど。一旦終わったの?シーズン的なやつが。

ツイッターの話はツイッターでしろ❗️❗️❗️❗️

私が最近聴いてないから聴くかというきっかけで聴く唯一の曲でお別れです。