ベティの噂を聞いたら教えてね

あんたたち、Y2Kしてる?パスタ巻いてる?
幼き頃なんのおもちゃが好きだった?

私はとりわけお茶犬への思い入れが強いよ。


このように。最近フォロワーの方がこのお茶犬のおもちゃの動画を上げてて心底羨ましい。私ももう一度欲しい。口の中にお茶の香りの匂い袋みたいなのを入れるんですよ。私が持ってたのは紅茶の香りのアールちゃんです。アールて。のびしろしかないわ♪

Y2Kブームだからかあの頃のファンシーなものの話題が度々上がっているじゃない。最近でいえばブラッシュアップライフかね。シール交換・タイルシールまではいいけどエンジェルブルーは「やりに来たな」と思ったね。ピンポイントでトレンド入りしてこようとしていたね。そしてしてたしね。先週エンジェルブルーのガチャガチャでこちらの方をゲットさせていただきました。

ポップアンドキュートガール、それは本当にそう。

前置きはこの辺にして今起きた話を聞いてください。

私はずっとあれはなんだったのか思い出せないおもちゃのお人形があって。商品名も覚えてない、リカちゃん等のように現在まで長くあるものでもない、自分が持ってたとき以外でまるで目にしたことのないお人形があったんです。何回もふとした時に思い出して、検索してみてるけどわからないし、もうちょっと一回人に聞いてみるしかないかと思って知恵袋に投稿してみました。

このような文章を。知恵袋やったことないからコインの相場とかも知らんし。これでいいのかと思いながら投稿し、は〜初めて知恵袋とかやったわ笑と思いながらマイページを見てみたら、質問したの初めてじゃなかった。え!?記憶ないんだけど!何かの間違いで知らない人のアカウントに入ってる!?と思って過去に一件だけしていた質問を見てみると

えなんで?なんで覚えてないん?質問したこと自体忘れて、回答も見た記憶ないし。何?冷やかし?全体的にアメリカンて。自分おもろいやん

ほんで答えくれてるし。本間ありがとう。見た瞬間ズバーン!きました。URL開かなくても絶対これだ!!!!!!と思った。そして本当にそうだった。ごめん。carrot、これ見てたらDMしてや。PayPayで送金とかする?で私が見てないもんだから全然違う人にベストアンサーいっちゃってるの。皆目見当違いな人に。皆目見当違い!!!皆目見当違いの人もありがとう。ごめんなさい。

いやー10年の時を経てアンサーを得た。本当に何をやってるんだろう私は。

ベティスパゲティです。知ってる人いますか?

いやかわいいよ。これぞポップアンドキュートガールやん。でもなんでこれが欲しかった?リカちゃんバービーも持ってたけど一回逸れてまでこれ欲しかったか?幼き頃なんであんなことしたんだろうとかなんであんなのに興味持ってたんだろうとかいろいろあるけど、ていうかどこで見つけて来たんだ。でもこの真ん中に入ってるCDウォークマンがすごい好きで。あまりにも…好きで。

Y2K・90sブームで知ってたら一目置かれるかもしれませんよ、ベティスパゲティ。ほんなら私は一目置かれ頭(がしら)としてやっていきますんで。


carrotの噂も聞いたら教えてね。一言私は会って謝りたい。