ドゥドゥビドゥバドゥビ


皆さん、Xは楽しんでおられますか。私はあのイーロンマスクという男には想像もできないようなXの味わい方をしたい。おすすめタブに苛立っている方の声を多くお見かけしますが、私は平気で読みます。キモかったらスクショして晒します。これ以上破壊される前に私は己のツイートを検索→スクショ→トリミングというクソキモい手間をかけこの外部のサービスにて保管します。本日は、あるあるさんとこの探検隊をお呼びしています。



他のアーティストに合わせた音量ではAttentionのイントロなんかなんも聞こえないからね。最先端とは小音量のことですか?


このK-popブームにスマスマがあったら。ニュージーンズは他のバラエティには全く出ないのにビストロには急に出るし、キムタクがドライアイス液体窒素?で煙モクモクの中からカラフルなフルーツやアイスが出てくる謎のスイーツを披露する。ダニエルニッコニコ。これはマジなんですけど、私はTWICEがSMAPと一緒に歌うTTを聞いたことがある。頭の中で。みんなも一回本気で集中して、TWICEの声のオクターブ下で「TT♪」と歌うSMAPの声を聞いてみて。聞こえるから。


レッツゴーよしまさの素の志村けん「割とー、胸の花びら震わせて、コント作ることが多いですね」


まああったらいいのかもしれないけど本当にこの服が良いとは思っていない。でもこの値段で買っとけるならあったらいいのかもしれない確かに。とはいえすごくかわいくて欲しいみたいな気持ちでは全くない。みたいな逡巡が疲れる。あと普通に広くて疲れる。


自宅で飼っていたワニの子供が排水口に流れていってしまい、下水道で巨大ワニに成長し追いかけてこられてたのは、実際のムツゴロウさんですか?


いいねの数からしてほとんど共感を得られていなかったですが、私はだいたいどこの人気回転寿司屋でも見たことある。どのような振る舞いがそうなのかというと説明が難しいが、普通なら「さあ本日、本マグロいかがでしょうかぁ〜!はい7番さんサーモン2丁!ほたて2丁!」くらいのところをなんかもうあの人全然関係ないこと喋ってない?あの人だけ何喋ってもいいことになってる?みたいな瞬間がある。ていうかもうどこもタッチパネルになったしそういう発声自体存在してないかも。現代には。


なんかもう歌詞になりそう。「見ていることにも気付かずに見ていたんだ」みたいな、は?なカスバンドの歌詞。言う意味ある?な歌詞。「なんでもないよ〜なんでもないよ〜」じゃあしゃべんな!!!!な歌詞。


これは本当なんです。あのチェックをアクセントとして他を抑えてポイントにするみたいな発想がないんです。もうこのチェックはこのチェックとして完結している。独立した存在。他のどの柄や色にも干渉しないと思っておられるのか、本当にお構いなしなんです。赤とベージュのチェックを持つのに黄色の花柄とか着てるんです。起きてるのにうなされそうです。


宇多丸さんの本名を思い出す必要があったときがいつだったのか全く思い出せないしそんなときがあったわけがないのだが、彼は佐々木士郎さんです。


これが本当のあるあるだよ。日常の。誰もがあるある(笑)ってなる、シンプルでベーシックな、古今東西のあるあるだよ。ここで終わったほうがいい、絶対に。終われ、終わるんだ。


知らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どの友達だったかもあんま思い出せない!!!!!!!!!!!!気温が下がってきたので体調に気をつけて!!!!!!!!!!!!!!!良い週末を!!!!!!!!!!!!!!!!